2018年10月10日 宿泊体験記

外国人観光客もウェルカム!ネイティブなお父さん

写真

福岡県/めいみ

写真

おひげがトレードマークのお父さん。理由を聞くと、お孫さんを喜ばせるためにサンタになり切ろうと懸命に伸ばしているそうです。とにかくお孫さんのためなら何でもする優しい方です。でも、今年のクリスマスまでの限定のおひげ!!また笑顔が眩しすぎるお母さんが旅の疲れをいやしてくれることまちがいなし!

船外機付きの船でお父さんが連れて行ってくれる釣り体験は人気です。またお父さんは外国人とおしゃべりできるネイティブな方なんです!民泊のお客さんは外国人が多いらしいです。

 

 

魚をさばくのが得意なお父さんが目の前で魚裁きをレクチャーしてくださいました。

(希望すれば魚裁き体験もできるかも!?)

この日の献立は、ヒラマサをはじめとする対馬のお刺身としゃぶしゃぶなど、とても豪華な料理が食卓に並びました。野菜がたっぷりのお鍋を食べて、体もぽかぽかにあったまりました。

~ 夕食 ~

 

 

~ 朝食 ~

 

 

お父さんのゴットハンドを体験できる「たっつぁん整体院」も人気!体の痛みの原因も的確に当てて一発で治してしまうんです。また民泊せずとも整体だけも可能。直接いたい屋に行けない方も安心!いたいさんがあなたのところまで出張してくれます。旅の疲れを癒すことができます。

*追加料金で整体体験も可能!!!

 

民泊いたい屋に泊まる

この体験記を書いてくれた人

写真

福岡県/めいみ
民泊をたくさん回って、お腹いっぱいです(笑)